※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママタ
妊娠・出産

体調が急変し、胃痛や吐き気、食欲不振が続いています。前に後期つわりと診断されたこともあり、胃薬が効かずお腹が張る症状が続いています。明日まで続く場合は病院に連絡する前に、同じ症状を経験した方からの改善方法を知りたいと思っています。

【前駆陣痛?後期つわり?】


昨日の夕方から体調が急変して困っています😣

体調としては、、
・胃痛
・吐き気
・食欲不振(固形物食べられない)

普段あまり動かないんですが、
週末掃除したり往復2時間の
距離を出かけ疲れたのかと思い
一日寝ましたが気持ち悪く今日
唯一食べたのがアイスだけ。

前に後期つわりかも?と診断され
出してもらった胃薬も効かず、
横になっても起きたら必ずお腹が張ってます。

張りは規則的ではなく横になって
起きると必ず張っている感じです。

痛みや出血はないんですが、
この張りと続いてる吐き気が
なんとも辛いです😭

明日まで続くなら病院に連絡しようと
思ってますがその前にママリの皆様に
意見聞いてみたいなと思い投稿しました(;o;)

もし同じ症状あったーって方いたら
改善方法など教えて欲しいです😷

コメント

Hitomisaaaan

お兄ちゃんの時 後期悪阻酷かったなー🤢🤢若干今もゲップすると胃液が上がってくる感じがあり〜なんとも〜です、