※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

旦那は、飲食店をやっているのですが、旦那の系列のキャバクラで元嫁が…

旦那は、飲食店をやっているのですが、旦那の系列のキャバクラで元嫁が働いて居ます。私が結婚する前も、旦那が、元嫁を内緒でキャバクラに働かせていたことがあって、その時は、違う男の子供を妊娠していました。妊娠6、7ヶ月ぐらいまで働いてたそうですが、働いてることしってから旦那に言って辞めさせました。
そしたら、子供が3ヶ月になったらしく、また、仕事に復帰したと、キャバクラの女の子が私に言ってきました。
旦那に、また働かせてるの?と聞いたら知らなかった。と言ってきました。正直どうなのかわかりませんが、元嫁も元嫁で、私が妊娠してること知ってるのに、なんで、旦那の系列のキャバクラで働くのか意味がわかりません。
旦那も旦那で本当は元嫁が働いてること知ってたんじゃないのかなって思います。
もう二ヶ月ちょいで生まれるってゆうのにストレスばっかです。

コメント

Nmi

それはすごくすごくストレスですね…

私も旦那に元嫁がいるので
立場考えたら無理です
発狂レベル。

2kids.mama♡

うざいですね🤷‍♀️どっちも!
元嫁も未練ったらしく付きまとってくんなって話ですね🤨