※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

今日は38w1dで健診日でした!34wから早く生まれそうだのいま陣痛きたら大…


今日は38w1dで健診日でした!

34wから早く生まれそうだの
いま陣痛きたら大変だの
散々言われましたが
何もなくここまで来ちゃいました(笑)

今日なんて、赤ちゃんの頭が骨盤に
はまってないとか言われ
じゃあ、今まで言われてたのは
何だったのー?って感じです(笑)

子宮は出産に向かってるとか言われるけど
どうなってるか詳しくは分かんないし、、、。

赤ちゃん3100g相当もあるし、、、

おしるしないし、、、

この1週間で陣痛がくるかもとか言われるし、、、
でも、来なかったら次の健診、1週間後ね〜って!

そりゃ、赤ちゃん次第なのはわかってるし
いつ生まれるかなんて神様にしか分からないけどさ。

健診で言われることは信じないことにした(笑)
なんか、信じてるとがっかり感がすごいから(笑)

早く出ておいでー!待ってるよー!!
でも、パパいる時にしてねー!!

コメント