※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ毛
その他の疑問

テアトルアカデミー第二審査について数カ月前、主人があたしに内緒でテ…

テアトルアカデミー第二審査について

数カ月前、主人があたしに内緒でテアトルアカデミーに娘の写真を送ったようで第一審査の合格通知が届きました。
それは少なからず嬉しかったものの、私は娘を芸能人にさしたいわけではないので第二審査には参加しませんでした。すると再第二審査の知らせが再び届きましたが、それにも参加しませんでした。すると、またテアトルアカデミーから封筒が届きました。(しつこい!)
同じように、第ニ審査参加してない方いますか?
しつこく届きましたか?

コメント

じー

何回か届きました!
引っ越したのでそれ以降はわかりませんが💦

• まゆまゆ毛

まゆまゆ毛

やっぱり届くんですね。あまりにしつこいので嫌気がさします。ありがとうございます。

• 9月25日
ママリ

そういう関係の仕事してます🙇‍♀️
ぶっちゃけ、スカウトじゃなく
応募だったら誰でも受かります💦
人と受講料が欲しいのもあって
しつこくお知らせが届くのもあります…。
参加は無視しても大丈夫ですし、
連絡して辞退します。と言うのも一つの手ですよ!👍

• まゆまゆ毛

まゆまゆ毛

そうなんですね。旦那は受かったと浮かれていました。ネットの噂は本当だったんですねー。ありがとうございました。

• 9月25日
しずく

テアトルアカデミーは
第一次審査はほぼ全員が合格しますよ!
とりあえず合格させてお金出させて、でも仕事は無いってオチなので、二次審査も無視でいいと思います!

本気の人はレッスンなど通いますが、結局都心に住んでないとレッスンも行けないですし。

• まゆまゆ毛

まゆまゆ毛

やはり無視がいいんですね。
    高いお金払ってまではいらないですね。ありがとうございました。

• 9月25日
ななほ

わたしも、息子が一歳になる前に応募、第一審査合格しました😌わたしも試しに受けてみようくらいだったので、第二審査へは行かず、、その後も数回封筒が届きましたが、今ではなにもないです!

• まゆまゆ毛

まゆまゆ毛

数回で来なくなるなら放置しておこうと思います。ありがとうございました。

• 9月25日