※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

娘が2歳6ヶ月ぐらいの夏には、95か100センチの服が良さそうです。100センチは大きいかもしれません。

今1歳8ヶ月の娘がいます。
西松屋のセールに行こうと思ってるんですが
今現在の身長は80センチちょっとぐらいで
洋服は90センチのもの着たりしてます
来年の夏2歳6ヶ月か7ヶ月ぐらいだと
何センチぐらいの服の方がいいですか?
95か100ぐらいかなと思ったんですが
100はおっきいですかね🤔?

コメント

deleted user

同じく1歳8ヶ月の娘がいます!
わたしは95を買おうと思ってますよ😋

  • ありちゃん

    ありちゃん


    やっぱそのぐらいですよね😊!
    靴とかは買う予定ありますか😞?

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    靴は今現在14でちょっと大きいかな?ぐらいなので、14のサンダルを持ってますが、一応15を1つ買っておこうと思ってます😋💞

    • 9月25日
  • ありちゃん

    ありちゃん


    足は13.5とかそんなもんがぴったりぐらいですよね!
    わかりましたありがとうございます😊✨

    • 9月25日
💕20💕

1歳6ヶ月の娘がいます!
西松屋のセール午前中に行ってきて来年用に95買ってきました!私の家の近くの西松屋は95少なかったです。。

  • ありちゃん

    ありちゃん


    やっぱそれぐらいだとすぐ売れちゃうんですかね😞🤔

    • 9月25日
  • 💕20💕

    💕20💕

    そうなんですかね?ちなみに80が大量にありました😅

    • 9月25日
ママリ

うちの子は背が高いので来年用は100センチを買いました!95センチも買いましたが☺️
ただ、細身なのでズボンやスカート、ワンピースは90.95を買っています😊

  • ありちゃん

    ありちゃん


    うちの子おっきいのか小ちゃいのかわからないんですが細身のです!
    ズボンなどはやっぱ90か95ぐらいでいいですよね🤔!

    • 9月25日
めろまろ

うちも同じ月齢ですが
さすがに100は買わないです( * ॑꒳ ॑* )
90の夏服は沢山あるので
95を購入しようと思ってます🌷

ゆな

1歳7ヶ月です😃先程西松屋セールに行って95と100と小さめ110を少し買いました😊靴や帽子はサイズがどうなるかわからなかったので買いませんでした。

  • ありちゃん

    ありちゃん


    私も夕方から3件行きましたがサイズも可愛いのもほとんどない状態でした😭

    • 9月25日