※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
家族・旦那

旦那が浮気をしていたという方いますか?一緒に生活してますか?以前と変…

旦那が浮気をしていたという方いますか?一緒に生活してますか?以前と変わらぬ態度がとれますか?
旦那が小から大までの浮気を繰り返し、最近旦那の良いところなんて全く感じず嫌なとこばかり目について、イライラしてばかり。引っくるめていうと、空気が読めない人だと思います。
でも、子どものことをとっても、私の生活をとっても旦那のお金や、援助が必要なのです。頼っている時点で、私の気持ちなんて考えるべきものでは、ないのかもしれませんね(・_・;
と、こんな感じで今はモヤモヤしてます。同じ方いますか?笑

コメント

キティ×ぐでたま

子供が2歳のとき1年間くらい浮気されてました。旅行とかも行ってましたし、相手からお金貰ってました。
でも子供のこと考えたら離婚できませんでした。
それから私は一切信用してません!生活に関しては実家に戻ればいい話なんですがね^^;

結局許してませんし、そんな中二人目も生まれたので、なんだかんだで普通の生活してます。

• まっつん

まっつん

私も2年間くらい浮気されてました。ほんともう信用なんてないです。絶対またするような気がして、怖いんです。お金もらうことも出来たのですね!すればよかったかな…。
    私も2人目妊娠発覚後だったので、取り返しがつかず、同じようようになっていく気がします。
    子どものためとはいえ、お互い過酷ですね。お話ありがとうございました。

• 12月26日
ふかか

私は結婚して、2か月で不倫されました。そんなときに、妊娠しました。でも、産むかためらい、親にも心配かけたくなくて、辛抱して、2年30すごしてます。
旦那のことは、信用いまだにできていません。
子供のことを思って、頑張っています。

子供のことおもって頑張ってみてもいいのではないでしょうか。

• まっつん

まっつん

子どもを産んだからには、やはり責任がありますよね。ただ正直、また裏切られるのは怖いですね。妊娠のせいもあって情緒不安定、最近の浮気を引きずってもあって旦那とケンカばかりで、子どもの前でも泣いてしまいまいます(°_°)💦
    しっかりしなくては…ですね!
    お話ありがとうございます。

• 12月26日
  • ふかか

ふかか

わかりますよ。また、あたしも裏切られるのではないかと心配になります。
    でも、私は次はもうない離婚すると旦那にもはなしています。

そして、あたしも妊娠中情緒不安定でしたよ。
    中々忘れるもんでは、ありません。

私の場合旦那は、家事育児を、よくするようになり、飲み会も時間を決めて守るようになったり、色々と変わってきました。
    時間をかけて、旦那さんをみてみてもいいのではないでしょうか。

まつさん、頑張ってください。
    いまは辛くて悲しくて仕方ないですよね。

でも、今が辛抱です。頑張ってみてください。

• 12月29日