※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

性別が気になっています。12w6dのエコーで男の子かな?見た感じ分かる方いますか?

性別が気になって仕方がないです😭😭
どなたか見た感じだけでも分かる方いますか??
私はエコー見る度男の子じゃないかなって思ってます😅😅ちなみに12w6dの時のエコーです。

コメント

メリ

もうその週だと、股からのエコーじゃないとわからないと思います💦

えび

まだ見えない時期だと思います💦

• こま

こま

すごい早い人とかもいますよね😭😭
    14週とかでわかった人とかもいて😅
    気長に待ってみます。

• 9月25日
こま

そうなんですか😭😭
まだお腹の上からのエコーじゃないんですけどお腹の上からのやつだと性別って分かるんですかね。ちなみに次の検診が6ヶ月入ってからなんですけど。。

まる

12w6dってことはナブをみてほしいんですかね?٩(ˊᗜˋ*)و
でも、ナブ写ってなさそうです・・・😢
17wだと先生にお股を見てもらったら良いですね(⋆ˊ࿀ˋ⋆)

• こま

こま

ほんとですか😢分かりました😭
    先生に見てもらう時って膣のやつじゃなくてお腹の上からのエコーじゃないと性別って分からないんですかね。。。

• 9月25日
  • まる

まる

経膣でも経腹でも、赤ちゃんがお股見せてくれたら見れます٩(ˊᗜˋ*)و
    赤ちゃん次第ですかね♡̷̷

• 9月25日
こま

そうなんですね!!
丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️
次の検診まで待ってみます😄

むにゅ

12週じゃ外性器出来てきてもまだエコーには映らない時期ですしこの角度だと判断できませんね😅
私17週1日の健診からお腹のエコーになってその時バッチリわかりましたよ!
お洋服用意してあげたいから明日はちゃんとお股見せてね!ってお腹に手を当てながら何度も言い聞かせてました。
そしたらお股ぱっかーーんて笑笑
たぶん女の子って言われました。
その後20週の健診でまたお股ぱっかーーんてしてくれてて女の子確定でいいでしょうって言ってもらえました。

次の健診で見えるといいですね😊

• こま

こま

ほんとですか!!ありがとうございます😂
    自分もおねがいしてみます😚

• 9月25日

次の検診いつですか?
私17週3日でわかりましたよ💪🏻

• こま

こま

10月にあるのでその時聞いてみます。

• 9月25日