※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ♪
お出かけ

週末に息子の2歳の誕生日祝いでディズニーランドに行くのですがパーク内…

週末に息子の2歳の誕生日祝いでディズニーランドに行くのですが
パーク内で無料で貰えるシールなどについて知っている方教えてください❗️

デビューシール
バースデーシール
は確認出来たのですが
アトラクションなどで以前は シールください✨
と言うと丸いキャラクターがプリントされたシールをくれていたのですが
今も貰えますか?

ディズニーリゾートラインでは合言葉を言うと貰えるシール
飲食店ではミッキーがシェフの格好をしているシール
なんかもあるみたいですね✨

他にも知っている方がいらっしゃいましたら教えてください😁🎶

コメント

日月

アトラクションのシールは今は見たことがないです💦
リゾートラインはハロウィンの合言葉でもらえますよ(^^)
レストランでももらえます◎

  • ちゃみ♪

    ちゃみ♪

    なくなっているかもなんですね😢
    アトラクションをスタンプラリー的にして乗ったらシールを貼りながら1日楽しく過ごそうと、作っているところで。。
    何か持参するしかないかぁ。。

    • 9月25日
  • 日月

    日月


    素敵ですねー!
    アトラクションごとにキャストさんにお誕生日シールもらうとかですかね( ̄~ ̄;)

    • 9月25日
  • ちゃみ♪

    ちゃみ♪

    その手がありますか💡💡💡
    誕生日シール 1枚しか貰えないと思ってました💦💦

    レストランで貰えるシールはハロウィンのですか?

    • 9月25日
  • 日月

    日月


    レストランのシールはハロウィンじゃなくて、普通のフォーク持ってる感じの物だったと思います!

    • 9月25日
  • ちゃみ♪

    ちゃみ♪

    シェフっぽいやつですね✨

    ご丁寧に色々教えてくださりありがとうございました‼️

    • 9月25日