※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたき
お仕事

週4日、月7〜9万円稼ぎます。融通きく仕事を探しています。

働いているママさんに質問です!

週にどれくらい働いて、月どれくらい稼いでいますか?
私は週四で朝9時に保育園に子供を預けたあと仕事してだいたい5 時半くらいに仕事終わってお迎えに行きます…!
土曜日保育園は預けると先生が大変かなと思い土曜日保育頼んでません。

子供が熱出したり、お休みしたりして月に9〜7 万稼いでいます…😫
少ないですかね😫
融通きく仕事とかありますかね…?

コメント

NN4

正社員時短勤務です。
月〜金、たまに土曜出勤で手取り月16万弱です😂
有給があるので子供が熱出したりした時は有給で処理するので手取りはあまり変わりません。

  • しらたき

    しらたき

    私の給料の二倍近く違う😨
    旦那も稼ぎが少ないので別のところで働きたいと思って…

    • 9月25日
🔰はじめてのママリ🔰

週5日(土日祝休み)朝8時~夕方5時で16万くらいです。
有給使いきってるので、それから下がる月もあります💦

  • しらたき

    しらたき

    凄いですね😨
    それくらい稼がないとって焦りがあるんですが子持ちだとどこも雇ってくれないですよね‥😫

    • 9月25日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    扶養に入らずがっつり稼ぐか、扶養内で堅実に稼ぐかですかね?
    内容的にはもっともらえるはずと思いながらもゴリゴリ仕事してますが、急な休みに対応してもらったりしてますから贅沢言わずに働いてます。。

    • 9月25日
あーちゃん

今は9〜16時の時短勤務で、土日祝日が休みです。
総合職正社員で手取りで18万くらいです^_^
有給は年に20日出ます。
他にも時短勤務の方がいたり、融通きく職場かなと思います^_^

ちょぼ

正社員でフルタイムで働いてます。
手取りは14万くらいですね。
休日出勤すれば15,6万です!
基本的に月給制なので、1日、2日休んだところで給料変わらないですね

ことり

土日祝日休みの週5で、10時から17時、手取りで15万ぐらいです
長く働いているので、融通はきくほうだと思います

来依

週2-4日で
扶養内で働いてますので
月80Hの8万ほどです!
世帯収入とかを計算していると
中途半端にはいると
所得税を支払うことになり世帯収入的にマイナスになるので
これで抑えています

まる

私はパートで10時~15時、土日祝休みの月16日勤務で、月8万ちょっともらってます。休みとか融通はきくけど、もう少し稼ぎたいです。

deleted user

フルタイム正社員で基本週5で8時半から17時半ですが早出や残業もしてます。
手取り25万くらいです。
有給があるので休んでも給料に影響ないですが、私は忙しく夫が対応してくれる時の方が多いです。

  • しらたき

    しらたき

    私の旦那より稼いでます…😱
    保育園とかの送り迎えは旦那さんですか??

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、基本夫が送り迎えしてくれてます。夫の職場は保育園から車で
    3分なので。

    • 9月25日
  • しらたき

    しらたき

    いい旦那さんですね!😄
    うちはしてくれません😱

    • 9月25日
ぷぷぷ

週5で8時から17時勤務で手取り15万くらいです♡
子供の病気は家族で協力しててきるだけ休まないようにしてます😊

ママ

10~16時までの6時間働い×週4で、10.5万と交通費が1万弱入ってきます。
土日祝と火or木がお休みです。
ちょっと遠い所なので、保育園には8時半~17時半で預けてます。

○pangram○

正社員フルタイムです。週5日勤務。
8:15〜18:30まで保育園です。
手取りが月20万で、
年間約70万ボーナス出ます🤔

子供が風邪ひいたり、早退は出来ます。残業や早出は一切無しです…