※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
子育て・グッズ

子供の服装で迷っています。雨が降っているので、半袖か長袖か悩んでいます。

今日予防接種で病院に行くんですが、子供の服装で迷ってます( •́ .̫ •̀ )
大人より1枚少なくていいとか言いますが、みなさんなら何着せますか??
半袖??長袖??
雨降ってます(´._.`)

コメント

たろ

私なら半袖で、一枚掛けれるようにタオルとか持っていきます。
もしカーディガンのようなものかあるなら、それを持っていきます。

にゃにゃ

こんにちは☺︎💕
私も半袖にカーディガンかパーカーを羽織らせて病院に着いたら半袖です♪

ちあき

最高気温が25度を下回ったら長袖にしよーかなーと漠然と思っています😊笑 今まで暑かったから余計に涼しく感じるかなと。
でも、暑がり寒がりもお子さんによりますので、汗のかき具合など普段の様子で判断してしまっていいと思います!正解不正解はありませんよ😊

半袖にカーディガンなど
薄手の羽織るものがあれば
それを着せて行きます☺
着いたら脱がせます😊

たろ

神奈川に住んでます!
午前中半袖で出かけてきました!あとは一応はおりものあるといいと思います☺️予防接種だし、長袖だと腕まくるの面倒だと思うので(笑)

予防接種頑張ってください!!

はじめて🔰のママリ

みなさま♡
コメントありがとうございます( ¨̮ )
お家の中だとそんな寒さ感じなかったんですけど、気温がまさかの16度(´•ω•̥`)
長袖にしました(´._.`)