※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんし〜
子育て・グッズ

福山市の東深津保育所の体験を聞きたいです。2歳の子供を遊ばせたいけど、2ヶ月の赤ちゃんも連れて行って大丈夫でしょうか?

広島県福山市の東深津保育所のあそびにおいでよに参加したことがある方いらっしゃいますか?どんな感じなのかお聞きしたいです!また、もうすぐ2歳になる上の子を遊ばせたいのですが、2ヶ月の下の子も連れて行っても大丈夫でしょうか?

コメント

10月の遊びが楽しそうなの書いてましたよ🌟いもほりも200円だったか500円だったかで参加できるそうです😊💕行ってみたいな〜とチラシを見たくらいで実際は行ったことがないのですが😅💦知らないのにコメントしてすみません。私も気になっていたのでつい...😅💦

• なんし〜

なんし〜

返信ありがとうございます😊気になりますよね。。上の子が家の中だけではどうもストレス溜まってて色々行ってあげたいんですが、下の子はまだ首すわってないんで、動きづらくて…

• 9月26日
mmm

1歳になる前に何度か参加しました。
1歳未満でしたので、毎月あるベビーマッサージに参加していたぐらいなのですが、2ヶ月ぐらいのお子さんも来られてました。兄弟で参加されてる方も多かったです。
担当の保育士さんも優しいですし、広いお部屋なので、授乳なんかも自由にできるかんじです。
2歳ぐらいの子が参加するイベントへは行ったことはないのですが、下のお子さんを連れてっても大丈夫だと思います。

• なんし〜

なんし〜

返信ありがとうございます😊小さい子も参加したりしてるんですね!今度、勇気を出して参加してみたいと思います!

• 9月26日