※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくか
子育て・グッズ

つわりがピークで吐き気どめが効かず、息子のご飯作りが大変。外食も栄養不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

現在第二子妊娠中でつわりピークです、、
吐き気どめをもらったけど効果が弱いのか飲んでも変わりません、、
しかし息子のご飯は作らなければならず、、号(┳Д┳)泣
においに毎回気分が悪くなります。
たまにだんなが外食に連れて行ってくれますがさすがに毎日だと栄養偏るかなーと不安にもなり、手抜きでうどんにしても毎食うどんにはできないし、、
同じような経験をされた方アドバイスお願いします(;д;)

コメント

ちよこ

ベビーフードのお弁当をよく食べさせてましたよー!1才4ヶ月くらいまでありますよね!栄養偏るより良いかな?って頼りまくってました(^^)

• さくか

さくか

ありがとうございます😊
    うちの子はあんまり好きじゃないみたいで食べないんです、、

• 9月25日
ユウ

私はマスクしながら食事の準備してました😊
あとはカット済みなどで時間短縮です💦

炊飯器が1番辛かったので、炊き終わるまでは別室に避難、換気扇と窓全開にしてました💦

• さくか

さくか

ありがとうございます😊

試してみます!

• 9月25日
みぃたん

つわりの時期だけなので、今は栄養のことは一時的に忘れても良いと思いますよ!

私は、妊娠悪阻で入院になっちゃいましたから辛さはよく分かります!

• さくか

さくか

ありがとうございます😊
    子供には関係ないから頑張りたいけど体が思うよにならなくて、、辛いです

• 9月25日