※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

旦那、ムカつく😠💢テレビを見てばか笑い。何が「俺、母親のばか笑いが嫌…

旦那、ムカつく😠💢

テレビを見てばか笑い。
何が「俺、母親のばか笑いが嫌いで良く部屋に閉じ籠った」だ!
今まさに自分がやってるじゃん!
しかも、隣の和室で娘が寝てるのに、わざわざ隣に移動してまでばか笑い。
寝てるからと注意すると口を押さえるけど、すぐさまばか笑い。
「大丈夫、寝てるから」じゃないんだよ、起こす気か?

手が離せないから、先にお風呂入れて~‼っと言ったら
何の準備もせずに自分だけ入り、「良いよー」じゃないんだよ!
着替えの準備をしてからだって、前にも言ったじゃん!!
しかも、沐浴布も忘れたから取ってきてじゃないんだよ!

娘の初めてのクリスマスなのに、
笑って仲良く過ごしたかったけど限界だ(=`ェ´=)

こんな怒りっぽいママでごめんね。

コメント