※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
子育て・グッズ

朝の時間が遅くなり、昼の離乳食を食べれないことがあり困っています。成長による疲れから寝るようになったのか、朝起こすと機嫌が悪いです。同じ経験の方いますか?

先週から朝8時〜9時まで寝ます😭
今までは6時半~7時には1人で起きてたのですが、遅くまで寝てるので全てが遅くなり、昼時に朝寝がスタートすることも多々…😞そのため昼の離乳食を食べれない時があります。
お風呂やねんねの時間を変更したわけではありません。
成長に伴い疲れて寝るようになったのでしょうか?
朝起こせば良いんでしょうが、機嫌が悪くグズグズになります😢
同じ経験あるかたいますか?

コメント

はる

体調は悪くないんですよね?

  • きむ

    きむ

    はい、元気です!

    • 9月25日
  • はる

    はる

    夜は何時頃寝ますか?

    • 9月25日
  • きむ

    きむ

    9時頃です!!
    早い時もあります😣

    • 9月25日
  • はる

    はる

    じゃあ充分寝れてますよね(・・;)何で起きないんですかね(^^;;うちも21時頃寝ますが6〜7時の間で起きます。私が起きてガチャガチャしてたら勝手に起きてきます(笑)

    • 9月25日
  • きむ

    きむ

    最近グズグズが多いのですがそれと何か関係あるんですかね😔けど体調は変わりなさそうだし、、、
    1歳前後の時、グズグズ多かったですか?😣

    • 9月25日
  • はる

    はる

    新しい歯が生え始めてるとかですかね?
    雨の日ずっと家の中にいるとグズグズはしますがそれ以外だと思い当たらないです

    • 9月25日