※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

名古屋から大阪に主人のお母さんが今お付き合いしてる彼氏さんと一緒に…

名古屋から大阪に主人のお母さんが今お付き合いしてる彼氏さんと一緒に来るんですが、部屋も綺麗に片付けてないし家に上がって欲しくないのですが、遠いとこから来るのに家に上げないのは常識外れでしょうか?
ちなみに去年引越しして来てまだお母さんは家に来たことないです。
大阪に来るって言われたのは昨日の夜です😭💦

コメント

deleted user

大阪を案内したくって!
と外に出たらどうですか( ˘͈ ᵕ ˘͈ )?

  • yuyu

    yuyu

    家の中に入るとは言われてないんですけど、家見たいって言われた時に正直に片付いてないんでまた今度ゆっくり来てくださいって言っていいのかな?って考えてます😭

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良いと思いますよ!
    正直に言われたら全然嫌な気持ちにならないですよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    そんなの良いから〜!と突っ走られる
    可能性もありますが💦
    本当すみません🙏で通して
    良いかと!


    一応義母は身内なのでそこまで綺麗にして迎える仲でもないと私は思ってますが、彼氏さんいらっしゃいますもんね!急に言われたし仕方ないですよ!
    今回は丁寧にお断りしましょ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨

    • 9月25日
  • yuyu

    yuyu

    そうなんですかね😅
    主人はちょっと上がってゆっくりさしたり!って言われたんですけどね😭
    今回は断ります😣
    綺麗でも私は義母はあんまり家にいれたくなくて💦
    そうなんです‼︎
    彼氏さんも居るし余計です😥
    ありがとうございます🙇‍♀️🙏

    • 9月25日
なあ

そんなにゴミ屋敷くらい
散らかってるんですか?😅
普通に掃除できていない範囲なら
ちゃちゃっと片付けたら
いいと思います♪
一時間くらいで片付けられると思いますよ✨

普段忙しくても
きちんと片付けできていれば
好感も持てますし
とりあえず
片付けて家にいれても大丈夫な
状況つくったほうが
わたしは今後のお付き合いのためにも
いいと思います!