※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂あがりにバスローブを検討中で、綿とマイクロファイバーのどちらがいいか迷っています。

みなさんお風呂あがりにバスローブって使ってますか?

お風呂からあがって裸か半裸みたいな状態で😅💦赤ちゃんにおむつはかせて洋服着せてというのが寒い季節になり💦購入を検討してます。

綿などタオル地のものと、マイクロファイバーのものもあるみたいですが、どっちがいいんでしょうか😫

コメント

みく

タオル生地のものをニトリで買いました( ^ω^ )値段は忘れたけど、安かったですよ♪

娘が2歳過ぎた今は使ってませんが、赤ちゃんの頃は大活躍で使ってました👍✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶

ニトリのお手頃な価格でいいなと思ってました!バスローブって一万円近くするのが多くてびっくりです😱

タオル地が水も吸収してくれるしバスタオルを着てるみたいでいいですかね。

• 9月25日
みぃ

バスローブはこれからの季節良いですよね💡
羽織っておけば、意外に暖かいですし😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶

使っていらっしゃいますか?タオル地のものとマイクロファイバーのもので迷ってて💦

マイクロファイバーは暖かそうなんですが、湯上がりそのままいいのかなぁとか😅

• 9月25日
みぃ

使ってますー✨
私はタオル地ですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶

タオル地なんですね!私もタオル地のものにします🙌

• 9月25日