※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

排卵検査薬が濃くなってきたので、タイミングを取るべきか相談です。24日22時と25日8時が重要です。

何度もすみません。排卵検査薬です。
8日からずーっと薄いままだったのですがちょっと濃くなった気がします…!!そろそろでしょうか?タイミング取り始めた方がいいでしょうか?下から2番目が24日22時、1番下が25日8時です!!

コメント

うさ

この薄さだと明日の夜から明後日の夕方あたりには排卵かと思います。
たぶん、強陽性になってからじゃタイミング逃す(12~14時間以内に排卵)なので今日が良いかと思います。生みわけで女の子がよければ今日で50%かな?人により濃くなるペースが違うので早くても、もう一周期やってみないとなんとも言えませが…。素人の考えなので間違えていたらすみません。

• ma

ma

ありがとうございます!今日ですね!ソワソワしすぎちゃってさっきまた検査薬しましたが全く変化なしでした💦これ以上濃くなるのかなー?なんて不安になってます😭
    いえいえ、細かくありがとうございます❤️経験者のコメントとても助かります!!

• 9月25日
  • うさ

うさ

頑張ってください!

• 9月25日