※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子の離乳食内容について相談です。3回食にしているが、バランスや大きさが適切か不安。朝ごはんはかぼちゃパン粥60g、トマト&人参30g、ツナ納豆玉ねぎ30g、ヨーグルト+BFのりんご30g。

離乳食の内容についてアドバイスください!
10ヶ月の男の子です。離乳食のスタートが5ヶ月半で少し遅かったのと、今月頭に下痢💩をしていて進められなかったので、一昨日から3回食にしたばかりで、内容もモグモグ期みたいな感じです。
写真は今日の朝ごはんなのですが、こんな感じで大丈夫でしょうか?(バランス、大きさなど)合ってるのかわからないまま進めてるので、ご意見欲しいです💦
ご飯の内容は、
かぼちゃパン粥60g、トマト&人参30g+BFの和風だし、ツナ納豆玉ねぎ30g、ヨーグルト+BFのりんご30g (グラム数はだいたいです)

コメント

りんご

すごいと思います(><)
うちなんて朝からこんなにちゃんとしていません😂
とても美味しそうですね🎵

• あっつん

あっつん

昨日、ミルクの件でもコメントいただきましたよね!ありがとうございます✨
    この量食べても、ミルクもガブガブ飲むんです😣💦
    食材の大きさとか、こんな感じで良いんでしょうか??

• 9月25日