※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那の実家をやっと出れます。が、2週間しか家に居ないのに同じ金額請求…

旦那の実家をやっと出れます。が、2週間しか家に居ないのに同じ金額請求ってありえない!
物も何日かに分けて持っていくと思ってたからそれなら同じ金額払いますって言ったけど、月初めに一気に引っ越すのになんで同じ金額払わなきゃ行けないの?うちらマイナスでなにも出来ないのに入れたお金で自分達はごはん食べに行ったり好きなもの買ったりまじありえない!!!!しかも前の月のを払うんだよ?とか言ってたけど!!私が同居する月から払いましたけど?!ケチすぎてイライラする!!!!

コメント

いらないって言ってくれる人が多いと思いますけどね、、
ケチですね。
今回払って、もぅ何があっても払わない方がいいですね!、

• ひな

ひな

ひなちゃんが同じ金額払うって言ったもんって言われました!
    いやいや、いる期間も長くなっちゃうと思ったからで、2週間しかいないのになんでそんなに払わないといけないのか笑笑
    独身の義兄が出てく時はいらないよとか言ってたくせに!!!!給料日の1週間前だったのに!!!!ありえなく無いですか?しかもひなちゃん達の給料日入らないとご飯食べに行けないよ〜とか言ってては?みたいな感じです。まじムカつきました笑笑

• 9月25日

退会ユーザー

調子にのってんなよですね。
    けど、これで払わなかったらずっと文句言ってそう。
    けど、周りからはひなさんは悪くはないし、ケチとも思われないんですけどね。

• 9月25日
  • ひな

ひな

そうですよね!私達夫婦に対してめっちゃケチで結婚祝い、出産祝いは家に置いてあげてるんだからとなしで面倒見てやってんだから逆によこせレベルです、(´;︵;`)

• 9月25日
ひーこ1011

アホらしい話ですが、後からぐちぐち言われないように払って綺麗さっぱり別れましょう!!

うちの義母もお金ないから…てうちに入れるお金減らして自分は高い化粧品買って友達とランチやお茶行ってます。
金ない人はそんな事しませんけどー。と思いつつ、仕方ないので毎月赤字でやりくりしてます😩
そういう人種も居ますよね…

鬱陶しいし悔しいけど、今後は自由な生活待ってますし、お別れ代に渡してあげましょう😅

私は旦那名義で家建て直してるし、もう絶対に出ることはできません。
何もやらずお金も出さず口出すだけの老人の介護してくしかないから、出れるのが羨ましいです😞

• ひな

ひな

ありえないですね😭
    支払ってさよならします😂

• 9月25日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

その方が良いです!
    そうしないとそのタイプの人は後からあの時〜…て絶対グチグチ言うタイプです😞
    いっそ一刻も早く出たいですね!

• 9月25日
ブイ

払って文句言われないのなら払っちゃいましょう!
これからはパラダイスでしょうし😃

• ひな

ひな

そうですよね!
    早く解放してほしいです!

• 9月25日