※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃり親子(◜௰◝)
子育て・グッズ

娘が熱と咳で辛そう。病院で特に何も言われず、火曜日に再診予定。保育園に預けるべきか悩んでいます。1日休ませるべきでしょうか。早めのコメントお願いします。

いつもお世話になっています。
娘が日曜日に40度超の熱があり昨日は下がって今も無いのですがまだ咳も少ししていてきついのか寝てもすぐ泣いて起きてほとんど夜も寝てません😔
もちろん昼寝もしてもすぐ起きます。
本当は熱も無いので保育園に預けようと思ったのですがこういう場合は休ませた方が本人もキツくないですかね…😓
一応日曜日に病院に行った時に特に風邪ともなにも言われずに咳の症状が長いからかかりつけにも火曜日にでも見せてと言われて仕事の都合上午前だけ預けて午後行く予定でした。
こういう場合はまるまる1日休ませるべきですかね😣
早めにコメント貰えると助かります。

コメント

私は休ませちゃいます!!

• ぽっちゃり親子(◜௰◝)

朝早いのにコメントありがとうございます!
    やっぱり休ませた方がいいですよね😓
    普段は寝たら基本的起きない娘なので起きるってことはきついんですかね😭

• 9月25日

退会ユーザー

酷くなって長引いちゃうより
    1日しっかり休ませちゃった方が母子ともに休まるかな?と思います!

基本起きない娘さんが起きてしまうのであれば、体がしんどいのかもしれないですね💦
    お大事になさってください💦

• 9月25日
  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

たしかにそうですよね😣

やっぱり今日は休ませようと思います!
    ありがとうございました☺️💓

• 9月25日