※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
子育て・グッズ

風邪で悩んでいるため、保育園か病児保育か迷っています。どちらがいいでしょうか?

保育園行かせるか、病児保育にするか迷ってます
みなさんならどうしますか?

土曜日に病院受診して、風邪と診断されました
日曜日夜40℃、昨日の日中は平熱、夕方から37,7~8℃
夜中には平熱

鼻水,咳がでています
鼻水が落ちるせいか咳がよくでます
今は7,1℃です

今週末運動会もあるし他のお母さんからしたら咳がでてる子連れてくるなよ~とか思っちゃうのかなぁとも思います💦

みなさんなら保育園行かせますか?それとも用心して病児保育行かせますか?

コメント

ジェシー

わたしなら休ませます。

さちこまま

お仕事休めれないなら
病児保育ですかね!
保育園呼び出しされるかも
しれないんで😫
呼び出し覚悟で出勤なら
病児保育利用されても
良いかなと!

ぷぷぷ

病児保育にします‼︎
同じような状態で預けた時必ず呼び出し電話あるので😂

ちひろ

咳、鼻水が出てるのなら、保育園はお休みさせますかね。