※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘のうんちが魚臭くて黄色いです。ネバネバしており水分が多いです。大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月の娘のうんちが魚臭いのですが大丈夫でしょうか?色は黄色です。ただいつもよりネバネバしてるのがでたり、水分が多かったりします。

コメント

830310

ミルク足してますか??
それだとミルクによって臭いがする時ありますよ😄

• えり

えり

ミルク一日に80mlを3回くらい足してます!
    急に臭いだしたので心配で😖

• 9月25日
  • 830310

830310

ミルクありならば、そういう事あります😄大丈夫ですよ😁

• 9月25日
  • えり

えり

安心しました!ありがとうございます😆

• 9月25日

いつもと違うと心配になりますよね😂😂根拠はないのですが、うんちの状態によって匂いも変わるような気がしますよ!!😳

うちはいつも、黄色くて下水管のような匂い(笑)ですが、黒くていつもよりちょっと状態ちがうな〜って時は酸っぱいような匂いがしたり、他にもときどき違う匂いがします😳

すっごくくっさいときもありますし!😂

黄色であれば便秘でもない気がしますし、大丈夫かと思います😳💕

• えり

えり

そうなんですね😆

さっきちょっと母乳かんでみたらちょっと生臭かったので、お魚食べる量も関係してるのかなって思いました!すごいお刺身食べてしまったので笑

• 9月25日