※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコン
子育て・グッズ

熱を測って判断に迷いつつも、予防接種の副作用を心配しています。ミルクは飲んで安心していますが、よく寝るようになりました。

みなさんはどの部分で熱をはかってますか??
首ではかると8度あって、わきではかれば平熱。。。
判断に迷います(。´Д⊂)
熱あったとしても予防接種の副作用とは思いつつも心配( ; ゜Д゜)です。
とりあえずミルクは飲んでくれるので安心なんですが、いつも以上によく寝ますね(*´ー`*)

コメント

yuママ♡

新生児過ぎたらもう脇で測って下さいね〜って小児科で言われました\(^o^)/!!

Sちゃん☆彡.。

首?
首で計るの初めて聞きました😅
普通は、わきなので平熱なら大丈夫です😂

緋樺俐

私は、脇で計ってます😄耳で計ると上手く計れなかったので😅病院でも、脇で計っていたので😄
なるべく薄着(3枚なら2枚にする事です。)にして熱を逃がすようにしてみたら良いと思いますよ🎵

えりゅ

脇でいんじゃないかと思いますよ😊わき上げててとかであまりにも他の部位と明らかに違うのでなければ…まぁわきも左右で違いますけどね🙆

ニコン

わきで大丈夫なんですね♪
おでこさわっても熱いし首はもちろん、心配になりました。
けど聞いて安心しました。
一応二枚にしてました。
ありがとうございました(о´∀`о)

ニコン

訪問の人にわきで嫌がるよーなら首でもいいと聞いて、いざはかると全然違ってて迷っちゃって。。。
わきなら平熱なので安心しました(о´∀`о)
ありがとうございました

ニコン

知らなくて戸惑いました。
機嫌は悪くないよーな。
体温計で38℃の数字みたらどーしよーって焦りました。

ニコン

わきでいいんですね。
寝起きで顔がぼーーっとしてたのかもですね。