※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ⸜❤︎⸝‍
妊娠・出産

3日間張りと痛みが続き、陣痛か不安。気持ち悪くて吐き眠れず、痛みが強くなれば陣痛か心配。陣痛の最初の痛みがわからず、どんな感じで始まるか知りたい。

ここ3日間30分に1回程度張りと痛みが続いていて動けば陣痛に繋がるかなと思い動いてはいるんですが全く陣痛に繋がることもなく…😭
そしたら今気持ち悪くなって吐いて眠れなくなりました😭
このまま間隔狭まって痛みも強くなれば陣痛なのかな?😵
上の子の時は破水からで陣痛もなくて促進剤打って陣痛きたので陣痛の最初の痛みがよくわからずで、、😭
どんな感じで始まるんでしょう?😖

コメント

うか

私はわかりやすく、本当に間隔的に1分くらいの長さで下痢のような痛みでした…!我慢できるくらいの、でもお腹が降っているような痛みが1分続くとピタッと止むのです!陣痛はまだ似たり寄ったりかと思うのですが、前駆陣痛は本当に人それぞれだと思うので、とにかく間隔が狭まるまで根気強く待ちましょう…!間隔的ならきっと本陣痛に繋がりますよ!その前にまた破水してしまう可能性もありますが…なんにせよもう少しですね!ドキドキしますね!

• サイ⸜❤︎⸝‍

サイ⸜❤︎⸝‍

コメントありがとうございます😊

痛いだけじゃなく下してしまったのでその痛みもあったのかな?😂
    まだ痛みは続いてますが相変わらず間隔が遠くて😭💔
    破水したほうがわかりやすくていいんですけどね😂😂
    気長に待ってみます😊✨

• 9月25日