※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

昨日は京都で神社巡り。子授けの願いを込めてお守りや絵馬を購入。顕微授精が最後なので、信じて頑張ります。

いつもお世話になっております!
今日は質問ではなく呟きたいと思い投稿しました!

昨日のお昼に旦那とプチ旅行で京都へ!
いちひめ神社と言う所へ行きました。子授けにいいと聞きお守りを購入して絵馬も書き参拝しました。そこでハッピーカードというカードも買いました。
今日の朝は岡崎神社に行きました!ここも子授けにいいと聞きうさぎさんの銅像に水をかけてお腹を擦ると授かると聞きひたすら撫でて自分のお腹に当てました!絵馬に書きひたすら子どもが出来ますようにと願いました。

私にとって今回の顕微授精が最後だから2ヶ所子授けにいい神社に行けて良かったと思いました!
叶うと信じて頑張ろうと思いました。

長々と呟き失礼しました。

コメント

ぬうちゃん

苺さんのお腹に赤ちゃんが来ますよーに🙏✨

• 苺

ありがとうございます♥️

• 10月15日
まーこ

いちひめ神社、この夏、5回目の顕微授精の妊娠判定前に 旦那がいって御守り買ってきてくれました。
私はたまたま10年前くらいに 友だちと行って 姫だるまのおみくじを引き、家に持って帰ってきていたのですが、その子を旦那に託し、
お願いごとをかいて 神社に 返してきてもらい、今、妊娠できてます。
信じましょう!苺さんにも 赤ちゃんきてくれますように!

• 苺

そうなんですね!信じます!ありがとうございます

• 10月15日