※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
妊娠・出産

性別が男の子と言われてから23週で胎動がぽこぽこで不安。個人差があるので大丈夫でしょうか?

性別が男の子と言われてから今23週なのですが、胎動がぽこぽこくらいで、元気がないのかちょっと不安です。
個人差があるから心配しなくても大丈夫ですか⁇

コメント

あーるき

大丈夫ですよ(*´ω`*)
ぽこぽこ動いてるなら元気な証拠です!
今はもうぽこぽこなんて可愛いもんじゃなくなりました(´;ω;`)
ドンドンって感じです。
さすが男の子(´д`|||)

• あゆみん

あゆみん

ドンドンですか笑
    やっぱ男の子は元気ですね(o^^o)
    そうなるの待ち遠しいけど、あまり激しいと痛そうですね笑
    ありがとうございます(*^_^*)

• 12月26日
nahc

現在2歳の息子がお腹いた頃はそんな感じでした!痛いぐらい蹴るってのもなくて、寝る前とかゆっくりしてる時にポコポコグニョグニョするぐらいで、当時は色々心配したりもしましたが、今や元気がありすぎて困るほどです(^_^;)現在二人目ですが、二人目は胎動分かるの早いよ〜と言われましたが、一人目同様わかりにくい…(笑)
本当個人差だと思いますよ!

• あゆみん

あゆみん

ありがとうございます(*^_^*)
    個人差やっぱあるんですねー‼︎
    とりあえず今もぽこぽこしてれば大丈夫ですよね(o^^o)
    激しくなって今のぽこぽこが可愛いと思えるくらいになるのを待ちます笑

• 12月27日