※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
その他の疑問

友人の新築祝い、何がいいですかね…?(^^)どういったの貰うと嬉しいです…

友人の新築祝い、何がいいですかね…??(^^)
どういったの貰うと嬉しいですか??♡
お互いマイホーム建てたので、現金以外でお願いします(__)

あと、新築祝いのお返しはどういうのが嬉しいでしょうか??(^o^)

コメント

なぷー

商品券も無しですかね??
私はリクエスト聞いて特になければ商品券あげてます😊自分の時も正直1番嬉しかったので。
物でもらったものは、お皿とか、防災用ランプとか、卓上コンロ(これはリクエストしました)などですかね。新築だとイメージとかあるので難しいですよね😅

• ぴぴ

ぴぴ

横から代弁失礼致します🙇💦💦
    商品券は、どのようなお店の商品券を差し上げたら喜ばれると思いますか?🤔
    生後3ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるからといって、赤ちゃん用品店の商品券じゃあ出産祝いみたいだし、悩んでます😵

• 9月26日
  • なぷー

なぷー

私はイオンやJCBの商品券が使いやすくて嬉しかったです😊お子さん用にも使えますしね!
    個人的には無印のギフトカードはめちゃ嬉しかったです😊

• 9月26日
  • ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます‼️
    そういえばそのお友達、無印良品大好きだったの忘れてましたー🤣
    無印良品の商品券にしたいと思います、ありがとう😊

• 9月26日
れい

私はレミパンをあげたら、IHにして対応鍋が無かったから良かったと言われました🎵

みい

私は新築祝いで高価めなお出汁セットをもらって嬉しかったですよー✨物よりも消費できるものの方がありがたいですね😌
お返しはお菓子とかですかね🤔

こうちゃん

栗原はるみさんのカタログギフトを贈ったら喜んでもらえました(^_^)
お返しをいただけるなら、自分では買わないお高めの食品が嬉しいです❤️

mamamama

みなさまコメントありがとうございます♡
参考にさせていただきます!!