※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
雑談・つぶやき

やべぇ。産後 常に眠いし 帝王切開だったから傷痛いし色々慣れないしち…

やべぇ。産後 常に眠いし 帝王切開だったから傷痛いし
色々慣れないし
ちびが寝るタイミングを見て寝なきゃ!で寝た気もせず。
この時間1番ぐずぐずだからゆっくり出来なくて。
今日はパパにちびのミルクしてもらってるあいだに風呂入って
出てからもちびすやすや~
せんべいボリボリ食べながらゆっくり しゃべくり見れてる


なんだ!これだけで すんげぇ幸せだぞ!!!!😍
体もだが、心のゆとりも大切。
すやすや寝てるちび、ミルクあげてくれたパパありがとー!!!!!
母今日はチビが泣いたとしても、とても穏やかに抱っこしてあげれるきがする!(出来るならこのまま寝たいけどw)

コメント