※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミー
子育て・グッズ

スイマーバが壊れたので新しいのを買おうか迷っています。友人の子は6ヶ月で嫌がるようになったそうで、我が子は4ヶ月半で6.6kgです。どれくらいまで使いましたか?

お下がりで頂いたスイマーバに穴が開いてしまったのか、片面の空気が抜けてしまっています。
今までずっとスイマーバで湯船に浸かっていたので新しく購入しようかな?と思っているのですが、友人の子は生後6ヶ月頃から嫌がるようになったらしく、、、迷っています(´;ω;`)

皆さんはどれくらいの月齢まで使いましたか??
ちなみに我が子は生後4ヶ月半、体重が6.6kgです!(。・о・。)

コメント

はるこえい

うちは、上の子は嫌がったので4〜5ヶ月までしか使わなかったんですが、下が産まれ、今は基本2人同時にわたしがお風呂に入れているので、10ヶ月になるんですがまだ便利に使ってます(*^^*)

• チョロミー

チョロミー

ありがとうございます(*´・ω・`*)参考にさせて頂きます☆

• 12月29日