※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

今iPhone7を使っていて、UQモバイルに乗り換えを考えています。iPhone7…

今iPhone7を使っていて、UQモバイルに乗り換えを考えています。

iPhone7はキャリアメーるが、使えなくなりフリーメール?になるとインターネットでみました。
楽天などで買い物をする際の発送メール、その他の登録しているメルマガなどは、フリーメールのメアドで登録すれば大丈夫なのでしょうか??

わかる方いたらよろしくお願いします(^^)

コメント

まい

@softbank.ne.jpや、@docomo.ne.jpとかが使えなくなるということですね。その会社との契約を解約するので…
そうなると、またキャリアを変えたりする可能性も考えると、gmailなどのメールアドレスを、取得して使用すればいいです!

登録なども、そういうアドレスを使えばいいですよ!
もし、今のアドレスで登録しているところがあれば、先にアドレス作って解約する前に全て設定しなおせば大丈夫です!
先に解約しちゃうと、パスワードが分からない時などに送られるアドレスがない状態になって、引き継ぎできなかったりするので…

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございます(^^)
    なるほど、解約する前にしとかないと大変なことになりますね。
    安心しましたありがとうございます!!

• 9月24日