※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
家族・旦那

さっき息子が寝ながらギャーンと泣いた。私はリビングにいて、旦那は息…

さっき息子が寝ながらギャーンと泣いた。私はリビングにいて、旦那は息子と同じ寝室に。
結構長く泣いてるなぁと思って見に行ったら、抱っこするわけでもなく座ってボーッと見てるだけ。

な に し て ん の さ。

結局私が抱っこして泣き止ませ→寝た。
役立たずすぎて言葉も出ない。何も声かけずに寝室出てきた。ほぼ毎日夜はこんなんだから、もういっそ旦那だけ別室で寝てほしい。

コメント

うちのもそんな感じです。
泣いてたり、吐いちゃったりしても
ゲーム辞めずに無視って
感じです😨💦

あきらか聞こえてんだろ、、
って思いますが
気づかなかったーとか
誤魔化されます😩

• あっつん

あっつん

吐いちゃってもですか⁈泣いてても吐いても気付かなかったって、どうやったら気付かずにいられるのか教えてほしいですよね😠
    ていうか、旦那は気付かなかったとか眠かったとかで逃げられて良いですよね。代わりに何とかしてくれる人(母親)がいるから、自分がやらなくてもなんとかなりますもんね。←卑屈(笑)

• 9月25日

え 怖っ…
息子ちゃんに何かしたとかじゃないと良いですね…
何でギャン泣きしてる息子ちゃんをボーっと見てただけなんでしょうかね…

• あっつん

あっつん

特に何かしたとかではないです!何でボケーっと見てただけなのかは謎ですが、まぁ眠かったとかで面倒だったとかじゃないですかね😑
    結局は私が何とかするってわかってるんじゃないでしょうか🌀

• 9月25日