※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊活

不妊治療専門病院でエレビットを勧められたが、成分に不安。プレミンの口コミを知りたい。

カテゴリ違かったらすみません😭
今日、不妊治療専門病院でエレビットをものすごーく看護師さんに勧められて、先生も飲んだ方がいい!と勧めてた!と凄い勢いで勧めてきたので、あまりの本気さに笑ってしまいとりあえず買いました😅
よくよく調べると必要のない着色料が入ってたり葉酸もかなりの量が入ってたり…少し不安になりました💦
買ってしまったので飲みますが、プレミンがオススメと出てきたのですが…使ってた方の口コミなど聞けたらな…と思います💦
よろしくお願いします😊

コメント

りぃ

サプリはエレビットしか飲んだ事ないですが
飲みだして基礎体温が安定して
私は良かったと思ってます。
排卵もきちんとしていて
生理もきちんときていましたが
いつも基礎体温がガタガタだったので😫

miiiiimama

葉酸がかなりの量なのは問題ないと思いますよ!?
むしろ他のものが少ないと思います。
日本のサプリメント使用時に使われる必要量の表示は最低限この量を取っていたら健康だよと言う表示ですので、MAX量ではありません。
今は野菜なども栄養素が落ちている時代です。サプリメントはある程度濃度の濃いものを選ぶのがいいと思います。特に葉酸もですがビタミンも水溶性のものなので基本過剰摂取は起こりにくいです。

必要ない着色料なんかはどのサプリでも多少なりとも入っているので気にしたらきりがないです。

個人的にはカラメル色素・人工甘味料・果糖の表示のないものを比較的選ぶ様にしています。

みぃ

私の行っている病院でも勧められていて飲んでますよ!葉酸の量やビタミンDだったかな?それも摂取するのが大事という事で少々割高ですが飲んでます😊

わんわん

回答ありがとうございます☺️
お返事遅くなり、そしてまとめてのお返事ですみません💦

エレビット、飲み続けてみようなぁと思います😅あんなに必死に進めてくださったので、割高ですが通販などで買って飲んでみます!ビタミンDの検査結果は基準以上あったのですが、念のため!と言われたので…頑張る?のも変ですが気楽に飲んでみます!
ありがとうございました😊