※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
妊娠・出産

病院の健診待ち時間が長くてつわりがつらい。後から来た人が早く呼ばれるのが不思議で辛い。

予約制ではない病院に通ってる方、健診の待ち時間はどのぐらいですか😭?まだつわりがあるので2時間待ちが毎回きついです💦初期は座ってるのも無理で休養室を借りてましたが…今はとりあえず座って待つことはできるので頑張ってますがお腹も張ってくるし辛いです😅自分より後に来た人がどんどん先に呼ばれ、10分ぐらいですぐ呼ばれる人と何が違うんだろうって不思議でしょうがないです😱

コメント

💜

予約制じゃない病院に通ってました!
私は、病院が開く30分前あたりに病院へ行き、待ってたり、午後の診察なら早く行って先に診察券など出してまた家に戻り、時間になったら病院へ行くなどしてました!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    後に来て先に呼ばれる方は診察券を先に出しにきてる可能性ありますね…受付の人に聞いてみます!

• 9月24日
  • 💜

💜

時間前に診察券だすといいですよ!

• 9月24日
にこ☺︎

私は総合病院だったので1時間は普通に待ちました(´・ω・`)
2時間もたまにありました💦
疲れますよね😔💔

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

会計まで終わると3時間以上ですごく疲れちゃいます😣

• 9月24日
みぃ

私の病院も予約制ではないので受付で名前を書いて、書いた順に呼ばれます!
毎回1時間半は最低待ちます(T_T)
座ってるのもお腹辛いですよね😭
そんだけ待って五分くらいで検診は終わるのでなんだかなぁ。って感じです🤔

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

やはりそのぐらい待つんですね😣せっかく待っても診察はささっと済まされるので聞き忘れてしまうことが多々あります😱

• 9月24日
ぴーさん

つわりで辛いことを伝えると横にならせて貰えませんか?🙋🏻

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

休養室は借りられますが、とりあえず座ってられるので初期の人に出来るだけ譲りたいなと思ってます😣

• 9月24日

先着順の所に通ってました。開院時間の20分くらい前に行けば1番か2番になれたのでいつも早目に行ってました。
後から来た人が先に呼ばれるのは何故なんでしょうね?私なら受付の人に聞いちゃいますかね💦

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

私も開院時間前に行って、今日は待ってる人少ない!と思ってもどんどん抜かされてるんです😢
    聞きたいんですがクレーマーっぽい気がしてなかなか聞けずです💦

• 9月24日

退会ユーザー

クレーマーですか…うーん、聞き方にもよりませんかね?💦
    上から目線ならそうかもですが、申し訳なさそうに聞くなら違うかな?と思うのですが…でもその場の雰囲気もありますし、実際中々難しいですよね😓
    次は待ち時間短いといいですね😣

• 9月25日