※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきる
雑談・つぶやき

近くのイオンにサンタクロースのコスチュームを着てベビーカー置いて休…

近くのイオンにサンタクロースの
コスチュームを
着てベビーカー置いて休んでる
10代後半から20代前半と思われる
若ママを2人。
渋谷や新宿ならありがちだが
郊外のイオンだから、みんなの目をひく。



その、若ママの背後で2.3歳ぐらいの
若ママ2人の子どもと思われる男児と女児が
3人、放置され、好き勝手、遊んでいるが



若ママ2人はスマホでキメ顔で自撮り。
全然、子どもの方を振り返りもせず、
しまいにはメイク直し&LINEをしだした。




いつも、自分優先で子どものこと
後回しなんだろうな〜と
おせっかいかも、しれないが
思ってしまった。

コメント