※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮った方、理由を教えてください。お宮参りの写真は5万円かかりました。スタジオアリスで写真を撮った方のコメントをお待ちしています。

ハーフバースデーを
スタジオアリスでした方、しなかった方
理由を教えて頂けたら嬉しいです🐻🌈💭

私は結構自分の携帯でカメラを撮る事があって
可愛い写真結構撮れます。

お宮参りの写真は
スタジオアリスで撮ったんですが…
やはり、5万ぐらい飛んでしまうんで😭😭

スタジオアリスで写真を
撮った方にコメント頂けたら光栄です!

コメント

ゆち/⛄️💛💙

撮りましたよー✨

うちは、むしろお宮参り、100日を
撮らなかったので撮ったって感じです😂笑

みぃ

ネット予約して撮りましたよ🙂
特典として、マグネットや額に入った写真をもらえたりしました😁
それでも写真代や別に作ったもので3万くらいしましたよ😂次は別のところで撮りたいなぁと思います😊
おしゃれな雰囲気のところでもとってみたくて🙆‍♀️

オリ

しませんでした。人見知りもあったし、お宮参りの時にギャン泣き&全て真顔だし、トータル4時間近くかかったので…😅
あと、スタジオアリスって自然な笑顔じゃないな…と。衣装がちょっとずれてたり、顔の向きとかも違うと笑ってるのにシャッター押さずに直す、
"今笑ってたのにー"ってのが何度もありました😭😭

めーこ

スタジオアリスデビューなら確かどの月でも1日から7日までの期間ならば3240円税込で撮影料がすみます。そしてデザインフォトも1枚もらえますよ。
私はお金かけたくないので3240円払って1枚だかもらいました。後のは着せたい服は着せて撮ってもらいましたか、ケータイで動画なら撮っていいので、動画を撮り、タイミングの良いとこでスクリーショットして自分でコンビニで印刷しました。
正直何枚もかっても使わないので..

まりも

せっかくの記念にと思って撮ったのですが...予約しても待ち時間が長すぎて、分厚い衣装着たまま待たされたりしたので、娘は限界でギャン泣き。笑顔の写真も撮れませんでした((((/*0*;)/あとは2着で2時間半もかかって、中断して帰って来ました。
あやし方も参考にしたいなって思ったのですが、うちわで顔をあおぐとか、アンパンマンのぬいぐるみを顔の前に出すとか、うちの子はそんなことで笑わないよっていうあやし方しかされなかったので、もう小さいうちは行かないって思いました(笑)
もちろん、たまたま行った店舗が悪かっただけかもしれませんが...

娘の小物や飾り付けを自分の好きなようにやりたいと思ったのでスタジオ撮影はしなかったです😌

はじめてのママリ🔰

田舎暮らしで近くにスタジオアリスがないのでわりと近くにあるベビーフォトスタジオで撮りました!
スタジオではあまり笑ってくれず人見知りもあって大変でしたがセットや衣装など家ではできないような可愛い写真を撮ってもらって良かったと思ってます✨4万近くしましたが後悔してません😆
写真は家でも一応撮りましたが家だと自然な笑顔が撮れてそれはそれで良かったです😊

スミスキー

撮らなかったです‼︎
アリスまで遠かったですし
何よりもお金かかる‥
自分でお部屋を可愛くして写真撮って満足しました(^^)
飾り用は1000均で買えば安く済みますし*

のん

お宮参りは別のところで撮って、結構頑張って8万くらいでした💦
ハーフバースデーはスタジオアリスで、1万5千円くらいで抑えられました✋🏻✨

にゃんこ

スタジオアリスで撮りました✨
着ぐるみは今(6ヶ月)がギリギリだよーと言われて着ぐるみだけを選び、キーホルダーなどで1万円で済みました😊
アプリのスマイルポイント使って大きめの写真一枚貰えたので満足です💕