※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

皆さんどれくらいの頻度で外食されますか?私は週に1.2回で栄養バランス気になります(>_<)妊娠16週です☺︎

皆さんどれくらいの頻度で外食されますか?
私は週に1.2回で栄養バランス気になります(>_<)
妊娠16週です☺︎

コメント

妊娠中、私も週に1回は外食してましたよ♪
偏りすぎなければ平気かなーと思います!

• あ

外食の際、分煙、禁煙などは気にされてましたか?

• 9月24日

退会ユーザー

喫煙は行ったことないです!
    そこは気をつけてました💡

• 9月24日
からあげ太

わたしも週に2回は外食です!しかも別日のお昼にコンビニの🍙とかスーパーのお惣菜とかよく買っちゃうし🤭🤭🤭バランス考えるのも何がいいのかわからなくなります😂😂

• あ

私もです!
    お惣菜など食べては後悔して悪循環です😂
    外食の際分煙、禁煙など気にされてましたか?

• 9月24日
こきんちゃん

週1旦那が休みの日、
昼夜外食してます🙁💦

• あ

赤ちゃん生まれたらしばらく外食できないし今のうちにしようと思います(*^^*)

• 9月24日
mini

週2回くらいは外食してますよ🙂1日の中で夜野菜を多めに食べるとか気をつけたらいいと思いますよ👌

• あ

外食の際分煙、禁煙は気にされてますか?

• 9月24日
  • mini

mini

禁煙席に行くようにしてますけど、タバコの煙が少しでも来たらいやとかは思っていないです🙂少し吸ったら害が出るとまでは思わないので、できるだけ...って感じです😊

• 9月24日
ツナ缶

私は週に1、2回、週末に行ってます✩
これは結婚前に決めたことですが、平日は作っているので、週末ぐらいは楽したい!と言って、外食しています✩
平日はバランスの良い食事を心がけているので、ご褒美に外食ぐらいは好きなものを食べよう!って思っています☺️

• あ

その気持ちすごくわかります(*^^*)
    私も休みの日くらい楽したくてついつい外食しちゃいます!
    外食の際分煙、禁煙気にされてますか?

• 9月24日
  • ツナ缶

ツナ缶

どうしても行きたいお店であれば、全面禁煙可のお店に行くこともありますが、ほとんど禁煙のお店を選んでます☺️
    タバコの臭いを嗅ぎながら食事はしたくないですし、赤ちゃんにも良くないですもんね😅

• 9月24日
ママリ

フルで働いてて昼は外なので毎日です、、、😭
そして妊娠して自分の料理が美味しく感じられず夜も外食が多いです😭

• あ

私もです!
    誰かが作った料理が美味しくて自分で作った料理は食べる気しません(>_<)

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

同じですね🤔!
    サラダが大好きなので毎食必ず食べるようにはしていますがドキドキです😢

• 9月24日
say

週末は主人とだいたい外食です~外食のほうが美味しいので(笑)平日のお昼もお弁当買ったり 外食しちゃいます( ̄▽ ̄;)一応 バランス考えて食べたりしてますが😅

パスタ

気分転換に、仕事の合間のランチはたまに外食したり、週に1回くらい家族で外食てます!