※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りにゃん
子育て・グッズ

ベビーダノンとプチダノンの違いについて知りたいです。あげるべきか迷っています。

もうすぐ10ヶ月になる娘がいます( ¨̮ )
娘に食べさせようとベビーダノンのヨーグルトを買ったつもりが、家帰って冷蔵庫にしまう時にプチダノン(1~3歳用)である事に気付きました(T_T)
やっぱりあげない方がいいのでしょうか?もったいないけど捨てるしかないかな(私はヨーグルト嫌いなので…)
ちなみにベビーダノンと何が違うんでしょう?

コメント

deleted user

私も間違えて買いましたが、半分くらいは息子にあげて、もう半分は自分で食べてました😂
成分みたら、脂肪分とか栄養素の量がやはり違うようです。

  • りにゃん

    りにゃん

    私が食べれたら良かったんですけどね、あんまり好きじゃなくて😭
    10/7賞味期限なのでどうしようかなぁと…
    半分くらいあげてみようかな🤔

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたね😂質問に書いてあるのに、よく読まずすみません💦
    月齢で別れてはいますけど、少しあげる分には問題ないと思います☺️
    でも、気になるようでしたら、近くのお友達で一歳越えてる子とか、旦那さんに食べてもらうとかどうですか?🤔

    • 9月24日
  • りにゃん

    りにゃん

    いえいえ、お気になさらず!コメントありがとうございます🙏✨
    旦那もヨーグルト好きじゃないし近所に友達もいないので、半分あげてみようと思います!

    • 9月24日
おはな🔰

よくありました😭‼️
間違えたら基本私が食べてましたが 10ヶ月くらいならたまにならいっかと思いあげちゃってました😂✨

  • りにゃん

    りにゃん

    良く確認しなかった私が悪いのですが、もうちょっとパケどうにかなりませんかね😩間違える人いっぱいいそうですよね😭
    私も半分だけあげちゃおっかな😂👏

    • 9月24日