※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

乳腺炎になって母乳マッサージに通っているのですが、マッサージの摩擦…

乳腺炎になって母乳マッサージに通っているのですが、マッサージの摩擦で乳首の根本の皮が剥けて汁が出てとても痛いです(T_T)膿河収まったので今日から授乳可能になったのですが、あまりの痛さに乳頭保護器を購入しました。
ですが、明日もマッサージが入っていて、もう考えるだけで乳首の傷を思うと鳥肌が立って痛くて仕方ないです(T_T)
どうにか早く皮を戻す方法などありませんか💦?

コメント

ラテ

私は子供の唾液とおっぱいで乳輪がただれるような感じになってしまい痛かったです😭授乳の時間になると『また痛いのか…』と憂鬱になる日々でした😖しばらくして皮膚科に行ったのですが、そこで2種類のぬり薬を混ぜて塗る薬をもらって塗ったら2日できれいになってきました‼なんでもっと早く皮膚科に行かなかったんだろう…と思ってます‼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皮膚科!!
    思ってもみませんでした!!
    明日は我慢しなきゃですが、お薬もらいたいです😭💦

• 9月24日