※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
妊娠・出産

Wクリニックフォーマザーズで切迫入院中の方、入院基準を知りたいです。他の方は何wで何mmで入院されましたか?

千葉県 幕張のWクリニックフォーマザーズで、切迫入院された方に質問です!

現在31wの初マタで、子宮頸管が約30mm、自宅安静になっています。(Wクリニックで先週初診を受けた際に「30mmくらい」と言われ、今の正確な長さは分かりません。)
お腹の張りもあり、ウテメリン1日4錠服用しています。
Wクリニックで里帰り出産をするので、最近帰省したところです。
里帰り前の病院は少し厳しめの診察だったのか、30mmを切ると入院だと言われていました。
そのため30mmを切る前に、早めに里帰り先へと帰ってきた次第です。

Wクリニックの入院基準を参考までに知りたいです!
Wクリニックで切迫早産入院された方、何wで頸管長は何mmで入院されましたか?

コメント

りったんまま

35w2dです⭐️
Wクリニックに2ヵ月入院してます!

わたしは26wで頸管長13mmで即入院でした!
26wで30~40mmないのは短すぎる!と。
たしか25か30mmきったら入院だった気がします💧
自分があまりに短すぎて正確に覚えてないですが😭
(※26w時点での話です)
でも31wで30mmあるなら基準は変わってくるかと!

• きらり

きらり

コメントありがとうございます!
    26wで13mmは短いですね😭
    私は26wから自宅安静になり、33mm〜29mmくらいを行ったり来たりしています。

色々と調べたら、31w30mmで入院した人もいたり、何も注意されず外出OKだった人もいたり、、、、
    病院によって多少診断が変わるようですね💦
    入院にならないよう安静にしてようと思います😢

めろさん、2ヶ月も入院大変ですね😭
    あと少しで正産期ですね!
    がんばってください❣️

• 9月24日
さくら

Wクリニックで切迫→出産でした!
参考になるかわからないんですが…
そしてもう記憶が薄れてきてるのですが、私はたしか29wの検診で23mmで外出禁止の自宅安静で34w4dで鮮血の出血があり即入院、35w1dで産まれちゃいました😅
入院のときはもう赤ちゃんの頭がかなり下がってきてて(子宮口はまだ開いてない)、頸管計ってもらってないです💦

• きらり

きらり

コメントありがとうございます!
    29wで23mmでも入院にはならなかったのですね💡
    でも突然の出血は怖いですね😭
    いきなり破水や出血しないか、毎日ビクビクしています😢
    息子さん、無事に産まれて何よりでしたね❣️

• 9月25日