※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25歳ママ♡
ファッション・コスメ

前回に続きまた質問です。パーマかけたので、シャンプーやトリートメン…

こんにちは。前回に続きまた質問です。
パーマかけたので、シャンプーや
トリートメントを買い足そうと思ってます。

シャンプーはオレンジ色のエッセンシャル
なんですが、ピンクボトルのが気になってます。
また洗い流さないトリートメントと
洗い流すトリートメントもエッセンシャル
で揃えようか迷ってます。

でも
なにかオススメありましたら教えてください。
手軽に帰るあまり高めじゃないものを聞きたいです。

コメント

へいへい❤

左のオレンジ使ってます!
しっとりするし香りも好きです♥

  • 25歳ママ♡

    25歳ママ♡

    髪はパーマですか!?

    • 12月25日
  • へいへい❤

    へいへい❤

    パーマでわなくストレートかけてます💓

    • 12月26日
deleted user

オレンジも使いましたが、ピンク色の方がわたしは香り的に好きです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡︎
洗い流さないトリートメントはオレンジをリピしてます○ パンテーンとかも使いましたけど、どちらも差はないかなー?って思ったので香りの好きなエッセンシャルにしました( ˊᵕˋ* )
パーマとかをかけてらっしゃるならなおさらオススメですよ○

  • 25歳ママ♡

    25歳ママ♡

    え。シャンプーをピンクの
    エッセンシャルで
    洗い流さないけどトリートメントがオレンジ使ってらっしゃるんですか?

    私もそうしようかな!

    ちなみにコンディショナーと
    洗い流すトリートメントは
    どちらかだけでもいいと
    思います? =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    洗い流さないやつのピンク色を見かけたことがなくて、なんとなくずっとそのままです(^_^;)笑
    別に意味はないんですよ〜(笑)

    洗い流す方はわたしあまり良い効果を感じたことがないです(´>_<`)安い時に箱のセットで買うんですが、付いてくるんですよね。で、使ったりしますけど、意味あるのか?っていつも思います(´・ω・`)わたしはですけど…

    • 12月25日
マークアーサー

ラッシュのトリートメントヘアクリームR&B(リズム&ブルース)はパーマにめちゃめちゃいいですよ♪ ムースとか使わずにエッジが綺麗な出るので手放せません!!

  • 25歳ママ♡

    25歳ママ♡

    え、高そう( °_° )
    調べてみます♡°

    • 12月25日
  • マークアーサー

    マークアーサー

    安くはないかも(*-∀-)ゞ でも本当にいいです! タオルドライしてつけるのでそんなに量使わなくても大丈夫ですし、香りもいいです。

    • 12月25日
  • 25歳ママ♡

    25歳ママ♡


    これですよね?

    た..高い( °_° )( °_° )ww
    最近ワックス?ムースで
    高いの購入したので、
    トリートメントまでは
    買えそうにないです:;(∩´﹏`∩);:
    でもそんなにいいんでしょうから
    気にはなります。

    余裕がある時1回は買ってみたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 12月25日
初めてのママリ

COTAというシャンプーとトリートメント使ってます!
それだけで、お風呂上りの手入れはほぼしてないですが、
傷んだ髪もサラサラですよ♪♪
高いですが(T ^ T)