※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
家事・料理

旦那がアボカドが苦手なのですが、どう食べれば食べやすいですかね?😅私…

旦那がアボカドが苦手なのですが、どう食べれば食べやすいですかね?😅
私がよくやるのは、わさび醤油やトマトと一緒に和風ドレッシングかけて食べるくらいなのですが…

コメント

choco

ネギトロに
マヨネーズと麺つゆで味付けしたやつをスライスしたアボカドに乗っけると美味しいですよ!
後はサーモンかマグロをぶつ切りにしてアボカドも入れて焼肉のタレもうまいです💗💗

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

焼肉のタレはかけたこと ありませんでした😊美味しそうですね😍

• 9月24日
ゆーママ

えびとたまごとマヨネーズで和えてサラダにしたり
納豆とキムチであえたり
マグロと一緒に漬けにして丼にしたりしてます👀
うちの主人もアボカド苦手ですが私が食べたいので食べたくなければよけてくれって言ってます🍴

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

漬け丼、美味しそうです😍
    そうなんですね(笑)じゃあ 旦那さんはアボカドよけて食べる感じなのですか??

• 9月24日
  • ゆーママ

ゆーママ

出されたものは食べるって感じなのでアボカドは少なめにもったりはしますよー👀苦手なものは仕方ないので無理に食べさそうって思ってないので残すならちょーだいって感じです

• 9月24日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

うちも基本出されたものは食べるって感じなので少なめに出してみようかなと思います😂なるほど💡ありがとうございます😊

• 9月24日
M

うちの旦那もアボカドは苦手…というか嫌いです。
別にアボカドぐらい食べなくても死にはしない!とどんな方法でだしても食べません(笑)

私はアボカド大好きなので
トマトスパゲッティに入れる。
チーズを種の所に入れて焼く。
ネギトロとあえて醤油とごま油をかける。
モッツァレラとトマトと混ぜてオリーブオイルをかける。
などで食べるのが好きです❤️

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

うちも嫌!とかいってましたが栄養あることを伝えたら食べようかな?と揺らいでまして(笑)
    チーズを入れて焼くと食べやすいですか😊?アボカド焼いたことないんですよね💦

• 9月24日
おみ33

アボカド、ツナ、ごま油、お醤油でナムル風に
アボカドと鶏肉をわさびじょうゆで炒める
アボカドと塩昆布の和え物
アボカドを殻からくり抜いて、アボカド、ツナ、マヨネーズを混ぜたものを殻に入れチーズを乗せて焼く

アボカド好きなので色々やってます😃

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

炒めたりもするんですね!バリエーションいっぱいあってすごいです😭💕
    参考にさせてもらいますね!

• 9月24日
ぴぴ

わたしもアボカド苦手です😭
旦那さんサイドでコメントさせて頂くと何の食べ方でも厳しいかもです💦
独特の食感がもう無理で(´;Д;`)

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

苦手なんですね💦うちの旦那は苦手とか言ってたのに栄養あるんだよ〜と伝えたら食べようかなと揺らいでまして、何か食べやすい方法が少しでもあるかなって考えてたんです😭

• 9月24日
ちぃこ

生春巻きとかだと他の食材とも一緒に食べれて食べやすいと思います(^^)

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

生春巻き!やったことないです!
    でも良さそうな気もするので参考にさせてもらいます😊💕

• 9月24日
こ。

実際にまだやったことはないんですが、マンガの中で天ぷらにしてるのを見たことがあって、やってみたいなあと思ってます😗
チーズの天ぷらとかと一緒に作って、おつまみとして旦那に出してみたいなあと考えてます🤔

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

天ぷら、美味しそうですね😊💕
    やったことないですけど 生で食べるのとは違った感じがして良さそうです!

• 9月24日
コロロ

アボカド縦半分に切って、タネを取りタネのくぼみに明太マヨ入れてトースターで焼いて食べる(*^^*)
めっちゃ簡単で美味しいので好きです(^-^)

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

明太子好きなので良さそうです😊
    参考にさせてもらいます!

• 9月24日
ぽちの助

私がアボカド嫌いで、旦那が大好きですが、私は青臭いのと脂っこいのがダメなので、何をどうされても嫌いです(´・ω・`)

旦那は細かく切って、海鮮丼に入れたり、そのままでも美味しいと言ってますが…(›´-`‹ )

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

うちの旦那も青臭いのとまったり主張してくるのが苦手みたいです💦
    コメントありがとうございます😊

• 9月24日
🐻

アボカドをサイコロじょうに切って、ケチャップとマヨネーズであえたら、食べれるようになっていまは大好きです♡

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

ケチャップとマヨネーズ、やったことないので参考にさせてもらいます😍

• 9月24日
*ひなまま*

私自身アボカド苦手です…
基本的には何しても美味しいな〜とは感じないのですが、天ぷらにしたものをお店で食べた時は普通のものより食べやすかったです!

私の中で野菜(?)なのに脂っこいというところと匂いが微妙だな…といつも思うので天ぷらだと揚げ物だしなんとなくサラダとかで出てくるものよりは良かったです!

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

天ぷらだと違うのですね!
    生だと苦手な人はきっと食べづらいですよね😭💦

• 9月24日