※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
その他の疑問

中学校のときの元カレからインスタで連絡きました!別れてから連絡とって…

中学校のときの元カレからインスタで連絡きました!
別れてから連絡とってなかったので 8年ぶり?くらいです。

結婚したんだねおめでとう!から始まり
昔話してますが。
これって浮気に入りますか?🤔

相手には 彼女いますしやましい会話もしてません。

なんの後ろめたい気持ちもなく ふつーにやりとりしてて
ふと思いました😂😂😂

コメント

sugip

やましい気持ちがないなら何も問題ないような🤭
普通の会話ならいいんじゃないですか?👀

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    友達は浮気だといってたのでどうなんだろ。と思って😂

    ふつーの会話です😅

    • 9月24日
  • sugip

    sugip

    人によって感じ方違いますからね💦
    でも、私だったら、夫に昔の元カノから連絡がきてたらちょっとそわそらしちゃうかもです…💦

    • 9月24日
ぽん

まったく浮気だと思いません🙋‍♀️

deleted user

浮気ではないけど、旦那がそれやってたら私は嫌なので、連絡きても最低限だけ(お祝いのメッセージとお礼の言葉)で済ませて、連絡とるのはやめてます😓

deleted user

わたしも、旦那にそれされたら嫌なので、ありがとう!だけゆって終わると思います☺️