※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

朝、下着が湿っていたが、破水か不安。その後も漏れたりはない。高位破水でも破水後は漏れる?という不安。産院には行っていない。

一昨日?ぐらい朝方起きてトイレ行ったら下着がいつもより多少湿ってたんですが、おりものが多かっただけかな〜と産院に行ったりもしてないんですけど、もし破水やったらと不安です😭もし高位破水だった場合でも破水だったらその後もちょろちょろ出るもんですか?下着が湿ってた以降ちょろちょろ出る感じとかは全くないです😭

コメント

38wですし、ちょろちょろ出ない場合もあるらしいので一度病院に電話しておいたほうが良いと思います。

• ☺︎

☺︎

回答有難うございます!
    病院行って健診してもらったら破水ではなかったみたいで安心しました!

• 9月25日

私は前期破水で恐らく高位破水でしたが、1度破水した後何度か水がちょろちょろでました。でも1度でただけでそれ以降出ない方も中にはいるようなので、念の為病院に確認とったのうが安心かなぁと思いますよ!

• ☺︎

☺︎

回答有難うございます!
    病院行って健診してもらったら破水ではなかったみたいなので安心しました!

• 9月25日
Kmam

39週で高位破水でした!
最初は下着が湿っててちょろちょろ出る感じもなかったので無意識に漏らしたか...?と思いました😂
気になったので病院に電話して破水してるか検査しに来てくださいと言われたので行ったら破水してました😳
念の為病院に連絡した方がいいかもですね🙏

• ☺︎

☺︎

回答有難うございます!
    病院行って健診してもらったら破水ではなかったみたいで安心しました!

• 9月25日