※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

埼玉県加須市在住です!来月娘が1歳になるのですがどこかのお店で誕生日…

埼玉県加須市在住です!
来月娘が1歳になるのですがどこかのお店で
誕生日を祝おうと思ってます。
加須市、または加須市周辺でオススメのお店などありますか?
みなさんどこのお店で行ったか、その際のお店の対応など知れたら嬉しいです。
コメントよろしくお願いします。

コメント

Kumagawooo

加須といえばロケットカフェです❣️
うちはまだ子供連れて行ったことないですが、先輩ママが連れてきてお子様ランチ頼んでましたよ
カフェラテアートやデザートプレートに可愛いイラスト描いてもらえます
先輩ママはお誕生日にケーキを頼んですごく可愛かったです
大人のご飯も美味しくて、スープやサラダ(ファミレスより美味しいサツマイモスープや前菜的なサラダ)でおススメですよ

  • A

    A

    コメントありがとうございます⭐︎
    ロケットカフェよく利用してます😍
    プレートは頼んだことないんですけど好きなキャラクターとかで描いてもらえるんですよね確か!!可愛いですよね❤️料理も凄く美味しいですよね!やはりオススメなんですね⭐︎ありがとうございました🙇

    • 9月24日
deleted user

南大桑交差点近くの雪椿おススメです。懐石料理屋さんで、コース料理です。お昼はランチ?もやってるみたいですが夜しか行ったことないです。お店のH.P.がないのと口コミも少ない、外観も少し古い?感じなのですが、お料理はめっちゃ美味しいです。土瓶蒸しうまい〜♡♡
お店の人の感じもいいし、うちはお祝いや、親戚の集まりでお世話になります。高いから年1くらいしか行けませんが 笑
ちなみに、座敷で完全個室にできます。
ゆっくりできるし、騒いでも気にならないお店です。
子供が2歳になってからは、お子様セットを食べさせてます。

川口の串揚げ屋さんは座敷で個室にできます。
外からの見た目良くてランチに行きましたが、値段の割に材料が安い、加須ランチで1000円以上出すのにこの内容〜?て感じでした。うちはもう行かないです。

  • A

    A

    コメントありがとうございます⭐︎

    南大桑は祖父母の家があるので行きやすいです \( ˆoˆ )/ すごく良さそうですね😍通るだけで入ったことなかったのでこの機会に行ってみようかなと思います❤️

    川口も近いので行きやすいですが微妙そうですね!笑

    詳しくありがとうございました🙇💕

    • 10月8日
たろぷー

和食でしたら、季恵という串揚げ屋さん?がおすすめです!(^^)座敷なので赤ちゃんや小さい子を連れて行けます!親戚の集まりなどでよく使わせてもらってます!お宮参りの食事会をそこでやろうと思っていたのですが、月曜日が定休日だったので、加須市にある雪椿という和食屋さんでやる事になりました(^^)雪椿も和食でお座敷です!
もし、祖父母も招待してお誕生日会をされるなら、その2つがおすすめです(^^)

  • A

    A

    コメントありがとうございます!
    季恵は川口あるお店ですよね?祖母の家が近いのでちょうど良いです✨更に座敷ならとても魅力的です!
    雪椿は初めて聞いたので調べてみます😌💕ありがとうございました!

    • 9月24日