※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高齢初ママ
子育て・グッズ

ベビザラスで抱っこ紐の試着は可能ですか?以前の抱っこ紐が嫌がるので、試着してから買いたいです。試着して買えるお店を知りたいです。

至急💦💦💦
今日抱っこ紐を買いに行こうと思っているんですが、ベビザラスって抱っこ紐の試着ってさせてもらえますか???
以前西松屋で抱っこ紐買ったのですが嫌がるので、違う抱っこ紐を買いたいと思っているんですが、一度試着して嫌がらないのを買いたいんですが、試着してから買えるお店あったら教えてください!💦💦💦

コメント

hiro

私の最寄りのベビザらスは試着用が置いてありました!

• 高齢初ママ

高齢初ママ

ありがとうございます😃ベビザラス行ってみます✨

• 9月24日
みん

試着できますよー!!ほぼ全てのブランドできたと思います!

• 高齢初ママ

高齢初ママ

ありがとうございます😃
    いろんなメーカーのを試してみます✨

• 9月24日
3度目のままり🔰

昨日、赤ちゃん本舗で試着させてもらってる方いましたよ✨
(お人形の赤ちゃんではなく、本物の赤ちゃんで☺)

• 高齢初ママ

高齢初ママ

ありがとうございます😃赤ちゃん本舗も寄ってみます✨

• 9月24日
ぴ

ベビザらスでエルゴ買いました😆💕店員さんが一緒についててくれて試着手伝ってくれましたよ!急がないのであればエルゴなどは同じ型をメルカリの新品で買うと1万以上安いです🙌私は焦って買ったのでちょっと後悔😅

• 高齢初ママ

高齢初ママ

エルゴアダプト買いました💦
    試着した時は少し泣いたけど装着したら大人しくなったので購入したんですが、家に帰って付け方が悪いのかフィットせずギャン泣きされてしまったのでもう一回ベビザラス行って調節してもらいます😭💦

• 9月24日
  • ぴ

うちもエルゴアダプトですよ🙌💕うちの子もそうだったんですが生後3ヶ月くらいだと首も腰もまだ座りが微妙なので嫌がったりしますよ😅うちの子は生後4ヶ月の終わりくらいから嫌がらなくなりました🙌
    着け方が微妙ならベビザらス行ってみた方がいいかもですね(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

• 9月25日
  • 高齢初ママ

高齢初ママ

お店では激しく泣かなかったのに家に帰って付けたらギャン泣きで😵💦
    一度ベビザラス行って調節してもらってダメでも4ヶ月終わり頃から嫌がらなくなる事を祈って使い続けてみようと思います😅💦
    高いお金出して買ったので勿体無いし😂

• 9月25日