※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
妊活

基礎体温ははかれてません(..)この感じだと11日中に排卵した感じですかね??

基礎体温ははかれてません(..)

この感じだと11日中に排卵した感じですかね??

コメント

みる

11日中に排卵したっぽいですね💦

• 華💐

華💐

ありがとうございます!
    9/8、9と12しかタイミングとれてないので望み薄いですかね~(ToT)

• 9月24日
  • みる

みる

9日に取れてるなら排卵日2日前なのでギリ大丈夫だと思います!
    女の子欲しいなら排卵2日前に、とはよく聞きますし😊
    性別気にしないのなら10、11もタイミング取ったが確率は上がりますが、望み薄いことはないと思います✨✨

• 9月24日
  • 華💐

華💐

私の場合いきなり強陽性になるので、きちんと基礎体温つけたほうがいいですよね.....

なかなか続かなくて(..)

そろそろ生理予定日なので気になってしまいました(*´-`)
    男の子でも女の子でも元気に生まれてきてくれたらそれだけでいいので、もし妊娠してたら嬉しいです( o´ェ`o)

• 9月24日
  • みる

みる

基礎体温は測った方がいいですね!
    排卵検査薬は排卵までですが、排卵後は基礎体温があれば高温期が何日とかよく分かりますし💦
    授かってるといいですね😍❣️

• 9月24日
  • 華💐

華💐

そーですよね(..)
    生理前に気になって生理予定の何日かまえから計るくらいで、あとはほったらかしなんですよね~(ToT)

今度は排卵検査薬と基礎体温と併用したいと思います!(*´-`)

• 9月24日