※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん。
妊娠・出産

おりものに血が混じた感じで、陣痛もわからず濃い血が出ています。病院に電話して様子を見るべきですか?

おしるしとは、おりものに血が混じった感じですか?😭💦
1人目はたしかそんな感じで陣痛が弱く促進剤をうったのですが、
昨日から、茶オリ?すごい濃い血?が出てきていて
陣痛もよくわからずなのです🤔💦💦💦
朝もさらさの血?茶色く濃かったので血なの?って感じでわからない状態なのですが😭💦
ナプキンは朝あてました!😭💦
様子見で大丈夫でしょうか?
娘と2人なので最悪電話で病院に確認はしたいとは思っていますが、
陣痛が来ないしいいのかな?っと思ってます😭💦

コメント

( ¨̮ )

私はおしるしきたら一旦連絡しましたよ!
でも、やっぱり様子みて!って言われました😂

  • るんるん。

    るんるん。

    かさかさの血?みたいな感じなんですが、これも、おしるしなのでしょうか😭💦?

    • 9月24日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    カサカサの血はわかんないです💦💦💦
    一旦病院に電話してみてはどうですか?

    • 9月24日