※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

明日は娘の誕生日で、前からディズニーを予定してました🏰ですが雨😱旦那…

明日は娘の誕生日で、前からディズニーを予定してました🏰

ですが雨😱旦那も仕事忙しいので、できれば明日行きたいのですが😫
無理はしないようにしますが、雨の日ディズニーでの1歳連れの持ち物や動き方、体験した方是非教えてください🙇

娘はよく歩きたがりますが、娘サイズの長靴売ってませんでした😱

コメント

®️mom

ベビーカーにレインカバーを付けて行きます!後は室内の乗り物に乗りまくりました!歩きたがるなら長靴ですね!長靴に疲れたらベビーカーに乗せます!ベビーカーって荷物置き場になるのであった方がいいです!
あと妊娠中なら障害パスみたいなの取れば待ち時間もなく乗れます!

• ちー

ちー

全部用意します👍👍
    パスはもらう予定でした!
    ありがとうございます🙇💓

• 9月24日
オニギリ

1歳の時雨の中ディズニー行きました😊
娘はレインコートに長靴で大雨に大はしゃぎでした😂
娘さん足12センチ以下なんですかね😭💦
長靴ないのならアーケードで歩くしかないかな😅
うちはランドに行き、アトラクションはフィルハーマジックプーさんのハニーハントメリーゴーラウンドミッキーの家のみに絞りました。
あとはホテルでランチ予約しておいて、アーケードでショッピングやらゲームセンターでひと遊び…子連れだとこれだけしたら一日経ってるかと思います😊

その他、ベビーカーはパークでレンタルし、レインカバーをかけましたよ🤗
雨に濡れると冷えるので靴下の替えは多めに持って行き、レッグウォーマーなどあると使えますよ😊

• ちー

ちー

フィルハーマジックは1歳になりたてでも楽しめますか??👶
    靴下は多めに持ってこうと思います✨
    11.5か12はちょっとって感じなので、今日西松屋で13しか見つからなかったのでとりあえず中敷入れてみたので持ってきます!笑

• 9月24日
  • オニギリ

オニギリ

ちょっと音量が大きかったようで初めはびっくりして泣き顔でしたが、軽く耳を抑えてあげたら丁度よかったのか最後までご機嫌で楽しそうにしていましたよ😊💕

そうなんですね😊
    娘も足がずっと小さく1歳の頃はどの靴も12センチでは大きかったです。
    12センチの長靴を履かせて足首部分が絞れるものだったのでギュッと絞りましたが、ブカブカでした😅
    先ほどのコメントで冷え対策にレッグウォーマーと言いましたが、うちは靴下しか用意していなくてそのつもりでパーク内でレッグウォーマーを買ったんです。
    そしたらレッグウォーマーで少しかさ増ししたのか長靴がズレなくなりました😂😂
    二つの意味でレッグウォーマーオススメします😂

• 9月24日
  • ちー

ちー

詳しくありがとうございます🌼🌼

• 9月24日
マッシュ

先週ランドに行きました!
夕方から雨が降ってきて、最後はどしゃ降りでなかなか大変でした😅
行かれるのはランドですか?
私なら朝から1日雨だって分かってたらシーに行きますかね🤔
長靴ない&歩きたがりならマーメイドラグーンの中やコロンビア号の中なら室内だし歩けると思うので😊
シーは子供が乗れる物は少ないですが、アトラクションの並び列は屋根がある所が多いので便利です🎵
もしランドならそういった所は少ないので、ワールドバザール内で歩かせるか、並び列に屋根のあるアトラクションで歩かせるか…ですかね?
明日は涼しいので微妙ですが、濡れても平気なサンダル&ポンチョで外歩かせて、こまめに拭いてもいいかもです😊
あとは妊婦さんみたいなので、ゲストアシスタンスカードはもらってください!
並ばないでアトラクションやグリにいけるし、ファストパスと併せて使えばかなり使えます😀

• ちー

ちー

詳しく助かります🙏💦
    ランドかシーか、まだ迷っているので朝の感じで決めます😆

• 9月24日