※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

ちょっと下系な話します。妊娠してすぐぐらいから、胸を触られたりキス…

すみません。ちょっと下系な話します。。
妊娠してすぐぐらいから、胸を触られたりキスをしたりするのが本当に嫌になってしまいました💦気持ち悪いとしか思えなくて拒否反応がすごくて…最初は我慢しますが、限界がきてしまい、やめてー💦💦💦!!!!!と言ってしまいます。笑 もうすぐ産まれますが、母乳などもあるので更に拒否反応が出てしまいそうです。旦那は自分でも処理してくれてますが、好きだから〇〇にも抜いてほしい、と…😭今はほんとにごめんと言ってもすねられます。笑 嫌だと思わなくするためにできることありますか(;_;)?行為中違うこと考えるとか?無になる方法とか😅笑

コメント

deleted user

私もダメでした

初期はつわりが酷く拒否
中期にもまだつわりがあり拒否
後期には胸が張ってきて辛い&
後期づわりもあって拒否でした😅

  • なな

    なな

    妊娠中ずっとダメですよね😭
    産後もダメな気しかしないです。。。

    • 9月24日
にゃーす

妊娠中も産後の今も無理です🙅🏻‍♀️

  • なな

    なな

    やっぱり産後も無理ですか😭
    私も絶対に無理そうです😅😅😅

    • 9月24日
海チャン

わたしも産後1年が経った頃からななさんと全く一緒の事があり、かなり旦那ともめてました..笑 最初はかなり嫌そうな顔しながら受け入れてましたが今はだいぶマシになり、何とかなってますが笑😅

  • なな

    なな

    今なんとかなってるんですね!
    少し希望が見えてきました😭✨

    • 9月24日
  • 海チャン

    海チャン

    旦那さんの事大好きな気持ちさえあれば大丈夫です!拒否してしまう期間中は気分も良いものではないかもしれませんが、いつか大丈夫になる時がきますからそれまで我慢です!(*´v`)

    • 9月24日