※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんママ
お出かけ

来月、ディズニーランドに行く予定です。その帰りにオリエンタル東京ベ…

来月、ディズニーランドに行く予定です。
その帰りにオリエンタル東京ベイのベビースイートに宿泊予約をしました。
行ったことある方いますか?感想教えてください^_^

コメント

日月

良かったです!!

というのが感想です🤣
以前泊まったのは、娘と2人でしたが 家族で泊まることがあれば オリエンタルはまた利用したいなーと思います(^^)
朝食も軽食のビュッフェにいきましたが、十分すぎるくらいでした❤️

• そーちゃんママ

そーちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    来月、子供三人連れてみんなで行くので
    楽しみです(^^)
    ビュッフェ、期待しちゃいます😍❗️

• 9月24日
みさと

オリエンタルホテルのベビースイート、とても良いですよ😆✨
我が家はお泊まりディズニーの時は必ずオリエンタルホテルです。

ベッドは大きく低めに作られているので、落下の心配もないですし、子供用のアメニティも充実しており、パジャマも借りれますので、あれこれ持っていかなくて済んで、楽でした😊

• そーちゃんママ

そーちゃんママ

子供用のアニメティあるのは助かります😍❣️

だんだん、楽しみになってきましたー(^^)!!

• 9月24日
栗🌰

とっても良かったですよ〜💓
靴を脱いでゴロゴロできるので、子供達も快適そうでした!
靴のままあがる部屋だと、どうしても床でゴロゴロさせられないので、そういうストレスもなく、とても良かったです✨
ベビースイートだと、各部屋に電子レンジも置いてあるので、色々温めるのにも便利でした✨
ほんと、子連れ向けには泊まりやすいお部屋なので、ディズニー行く時はよく利用します✨

上の方もおっしゃってますが、朝食ビュッフェも、とっても美味しかったですよ💓

• そーちゃんママ

そーちゃんママ

靴を脱いでゴロゴロできるのはいいですね❣️
    普通のホテルだと、汚いから…とか色々思っちゃいますもんね😭

子供連れのお泊りは初なので
    オリエンタルホテルにしてちょっと安心しました(^^)

• 9月24日